あなたは愛されている。

すべて疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたを休ませてあげよう

信仰を持って6年経ちました

2017年6月に(34歳)でキリストを信じてから、満6年(40歳)が経とうとしている。

 

信じた初期の熱から、若く、信仰の格闘を続け、その歩みはひたすら、思考の連続、書き殴りでした。言い聞かして、悟ったつもりになって、でも変わってなくて、の繰り返し...

 

その後、長い間、低空飛行で、信仰の灯が消えかかったこともあった。

 

結果的にここ一、二年くらいで、いろんなことが大きくに変わってきて、

特に、悩みの種だった対人恐怖や対人不安が、

心理セラピーを受けてからだいぶ回復してきた。

 

求め続ければ、いつか与えられる。

「いつ?どれだけ待つの?」苦しかったけど

 

その間、神さまは、ともに居てくださり、

僕が神さまから離れてる時も、どんなダメな自分でも...

ずっと。そして今日も、まだ生かされている。

 

あんなだった自分、苦しかった心、しんどかった人との関わり、毎日が、

想像もできないような人と関われるような、自分になってきていて、

 

感謝。賛美。礼拝。を

神さま。

ごめんなさいと、ありがとう、

そしてハレルヤ